5.26.2012

Karen Walker Candy Bar Launch in Tokyo


これ欲しい♡けど、この写真怖いね〜 w/Karen Walker&Emi
大好きだからKarenに会えて感激!!

Ayana Yukino Meg Emi


最近は人に会うのが楽しい。

emiちゃんのblog チェック!


meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web

5.23.2012

Kyun seal



もこさんは、Iphone4SのホワイトにKyunシール♡
そして透明のケースつけてる!

シールだと、前面も変わっていい感じ!

ワタシもシールを愛用してますよ!


meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web




5.21.2012

Kyun iphoneケース・シール






Kyunのiphone ケースとシールが販売再開致しました。
沢山のお問い合わせありがとうございました。
ケースの方はとりあえず5/25まで受注しまして予約商品となっております。
2週間前後にお届け致します。
それ以降は販売するかも未定でございますので、この機会にgetして下さいね。
シールの方はお買い求めして頂き次第発送させて頂きます。



meg

5.18.2012

STUDIO JUSTE UN CLOU

♡♡♡

「STUDIO JUSTE UN CLOU honeyee.com NIGHT」のインビテーションが届きました…!

CartierのNEWアイテム”Juste un Clou (ジュスト アン クル)”の発売を記念してJuste un Clouの世界を楽しむことができる空間「STUDIO JUSTE UN CLOU」が期間限定(5月18(金)~27日(日))でオープンするそうです。
その特別な空間での一夜限りの招待制スペシャルイベントがSTUDIO JUSTE UN CLOU honeyee.com NIGHTのようです。ドキドキ!今日です!
”Juste un Clou ”をみに行ってきます〜!


新製品Cartier " Juste un Clou " 
70年代のNYから現代に甦る 釘をモチーフにした刺激的なコレクションが新製品 として発売されました。
フランス語で「一本の釘」を意味し、揺るぎない個性を表現 しています。
デザイナーはカルティエのアイコン“LOVE”コレクションをデザインしたアルド・チプロ。 


Cartier カルティエ モバイルサイト http://m.cartier.jp/  
Cartier Facebook http://www.facebook.com/Cartier 

meg

5.12.2012

iromono market2


直前のお知らせになってしまって申し訳ないのですがイベントのインフォです!
詳細はこちらになります。


Kyunの小物を中心に出します。と言っても品数ないです(笑)
せっかく来て頂けるなら、と2012SSの服の展示も少しやってるので見に来て下さいね。


meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web





5.04.2012

IKEA


GWにIKEA行きました。
楽しい。やっと今日買ったものが届いたので、色々整理したいと思います♩
片付けるBOXとかを買ったので少しは作業しやすい空間が作れればなあ。
いすが買えなかったのでまた行きたいな・・・



meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web