11.19.2012

Twee Grrrls Club Night♡♡







 先日Twee Grrrls Clubさんのpartyに行ってきました。
といってもはじめしか顔を出せなかったので、残念でしたが。
すごく沢山の音楽好きが集まっていてhotな感じでした。。♡

帰るとき名残おしかったなあ。

groupAのライヴ(みえない…)
はじめて拝見したのですが、圧倒されました。
youtubeにも何曲かあったのでぜひ。


meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web

11.14.2012

MY ANGEL








今年の5月やってきたジャックラッセルテリアのこのみちゃん
顔が可愛いです。

なかよくしてね

meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web

11.12.2012

zoolook×KENZO


そういえば!
zoolookのKENZO30days/30looksにでてました。
15日目がワタシで"Meg Medallion"
今季のKENZO可愛くて嬉しかったです♡
VOGUEgirlで一緒の衣美ちゃんもいます〜〜


撮影の時にプレスさんがいっぱい写真を撮って下さったのですが
同期してなかったらアップロードの際に消えてしまった。。。およよOMG
気をつけましょう…

最近KENZOのニットをgetしたのでこちらの件思い出したのでした。。

meg

11.10.2012

Girly rose










♡ Girly rose ♡

ガーリー好きにはもう定番なのかな?原宿の奥にあるガーリーなお店です。
ガーリーホリックな店内はオンナノコっていいなと思わせてくれます。
SHOPの大好きな沙織さんとするガーリー談義は楽しすぎます♩
ワタシもずーっっとガーリーカルチャーに浸って生きていきたいな。

暇さえあればよく出没して、長居しているので会ってしまうかもしれません♡


最近webshopも始めてるので商品をチェックしてみてもいいかも。
3-15-8-102 Jinguumae Shibuyaku, Tokyo, Japan 
03-6447-0272 12:00OPEN 20:00CLOSE ♥Closed on Wednesday♥


meg