10.14.2013

Violet and Claire Farewell Party!








10/13はViolet and ClaireのFarewell Partyでした。ハードスケジュールの中、本当に行けてよかった。

V&Cは私にとって、本当に大切な場所でした。
OPENでSumireさんと知りあい、1年後にスタッフに。
バイト経験もなく世間知らずの21歳の私を受け入れてくれました。
それから私は大学を卒業し、仕事も変わる中、V&Cだけは変わらない存在で安心できる居場所だったのです。
19歳から24歳。いろんなことを教えてくれて、いろんなことを吸収できました。
V&Cは続くけど、京都へ移転。渋谷はなくなります。
14時オープンで急いで渋谷の街を小走りする日ももうないと考えると本当にセンチメンタルな気持ちになりました。
大好きな澄礼さんとあの場所のV&Cとお別れだなんて…現実味を帯びてきた先週から考えるだけで涙がでそうだったので
party行ったら絶対泣くんだろうなと思っていたら、やっぱり来て早々号泣しました。笑
自分の中でそれくらい、大きいものに出会えているという幸せを感じます。

京都でのV&Cと澄礼さんのご発展ご活躍お祈りしております♡
私も、切磋琢磨して自分の憧れるものに少しでも近づければ…とまたさらに思います。

ずっとV&Cファミリーでいたいです・・・☆早く新しいお店にいきたいな。

meg