3.20.2014

Banana Republic


Banana Republicのプレスルームに遊びに行ってきました。大人カジュアルな印象だったのですが、かわいいアイテムがいくつもありました。わたしが、コーディネートしたのはホワイトのワントーン♥元々自分自身ワントーンコーデはよくやりますが、SSのトレンドではやってますよね。サマーニットに、レザーのSKの異素材合わせしました。レザーSKの形の広がりと柔らかい素材がとても履き心地よかったです。シンプルなアイテムが多いので、色々なシーンでの着回しが期待できそうです。ちょっとまだ肌寒いけど、あっという間に暖かくなって春ファッションを楽しめそうなのでわくわくです♥



脇がクリアのバックは、肩掛けとハンドがついててこちらもシーンによって使い分けができそうなアイテムです。バングルはゴールドチェーンでいつもの私とは違った大人っぽさもプラス。スタイリングの新しい発見も♥ぜひチェックしてみてください。
Banana Republic

off shotでスタイリング中の詩乃&メグ

謎の双子感でした。。。!