10.08.2011

twee item

久々のV&C店番ということで、私的おすすめを紹介します♩

 こちらの看板が目印。


Violet And Claire
渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷308号
(東急ハンズ向かい、ルノアールの上の3階)
14:00 ~ 20:00 (Monday Close)





お砂糖菓子みたいなクラフトケーキ!置くだけで部屋がガーリーになりそう♡
5種類あるので選べます。最近食べたケーキに少しそっくり・・・

zineなら、こちら。http://www.leahgoren.com/
イラスト作品集のようです。テキスタイルがなんともいえないかわいさ。
洋服にしたいよーーーって思ったらなってました。↓

 にゃんこちゃんタンク。
シルクスクリーンの色味はいいですね〜♡こちらは他にTシャツもありますよ。
 そして現在発売中のNYLON (NY)OCTでsumireさんが着ています。


Just a girlで紹介されていてインタビューもあるのでぜひ読んでみてください。
かわいい♡

そして最後に、、、

ずっと前からありますけど、うさぎちゃんエコバック。
ワタシも持ってるのでお揃いですw


V&C


VOGUEgirlメグブログもよろしくお願いします♩

meg

0 件のコメント:

コメントを投稿