2.08.2012

Spring is coming soon.


 tba

alice McCALL



RED VALENTINO


春は、かなり少女っぽい感じでいきたいです!
冬が寒すぎて、こういう気持ちになっているのかも・・・
とにかく色の綺麗な・・・個人的には黄色着たい。。
黄色とか黄緑とかオレンジとか。
そしてゴールド^^
そしてチェック!!!
RED VALENTINOどつぼ。。。
気分がガーリー一辺倒です!


もちろん、ワタシはKyunを着ます♡

ゴールドOP

このブラウスも。(背景棚ごたごた)
暖かくなれば、一枚でも、シャツにあわせてもかわいい。
この春からKyunを着てくれる女の子が街にいるって考えたら
もう、すごく嬉しい!!!

どこどこに出没するとか教えてもらいたいですね・・・w
遠くから見たいです。。。。
お届け3月下旬なのでまだちょっと先ですが、お待ち下さいね。
ワタシの方が今から興奮しています・・・!♡

春が楽しみ♩



そういえば、Kyunのsiteできました。
まだcoming soon状態で情報載っていませんが・・・。。
頑張って作ります♩よろしくお願いします。



meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web


0 件のコメント:

コメントを投稿