3.15.2012

Graduation ceremony



ami mari meg emi mikitty

2012/3/11
文化女子大を卒業しました。

大学名は今年度から変わってしまいましたが、旧学名が好きです。

辛いことも多かった4年間。
毎日、成長してるのが体感できる場所でした。
4年前の自分と今の自分は本当に違います。
好きなものと人に囲まれて幸せな4年間でした。
学校好きすぎて、本当に寂しい。
ものすごく濃かったはずなのにあっという間だなんて
今は全く実感がなくて4月になったらまだ毎日会える気がしちゃう。

Kyun






紅葉柄の小紋に紺の袴。
一番上の写真が分かりやすいけど、伊達襟はショッキングピンク!♡
帯は赤で、ヘアは着物と共布のリボンで王道のハーフアップで
サイドに小さな赤い花をつけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿