4.29.2012

Bunka


紫歩のショーを見に母校に行きました。



Gクラスの子に会えた。だいすき。
なんか、文化が楽しすぎたから今もまだ引きずっている。
4年前が本当に昨日の様です。あっというまだね。
撮ってくれた写真を見返すと自分の笑顔に笑うくらい笑ってるっていう。


まっちゃんがいっぱい撮ってくれました。

髪を切りました。アンド、カラー!
暗くして変な長さで切って「もしゃり」をキーワードに。
ちょっとださい感じにしたかったのですがださいかな。
これは、なんにもしてないからより・・・ね。
癖毛だからなにもしなくても前髪とか曲がるんです・・・
まだ自分でも正解が分からない。また切っちゃうかもしれないです・・・

ちなみに、2011SSシャルルアナスタスのイメージです(笑)
カラーを近づければまた違うかな。


meg

VOGUEgirlBlog
Twitter
Kyun Web





0 件のコメント:

コメントを投稿