1.16.2013

Last Year










♥ 年末
去年、になってしまうのか。12月はなんだか人に沢山会えて嬉しい。大好きな人たちの写真をあげた。クリスマスパーティ3回に、忘年会2回にバタバタと色々な友だちに会ったりして。色々な悩みとともに走り抜けるように2013年突入しました。東京からいなくなっちゃう友だち、寂しい。大晦日もぼーっとしたまま迎えたので2012年振り返っていない!今週末に伊勢神宮に行く前に軽く振り返ると、Voguegirlの方でも書いたけど"本当にあっという間で本当に1年以内に全部が起きたのか疑いたくなる"1年でした。記憶が曖昧ですが、11月入るまでがなんだかジェットコースターみたいでやっと11月に入ってジェットコースターで酔ったけど思考回路なんとか働くって感じでやっと12月で意識しっかりした感じです(分かりにくい♥)でも周りにいた人はこの私の感じ分かるかもしれない。。。まだ環境は変わらないのですが、いい方向に頑張って進むしかないので今年どんな年にしようかな。パワースポットでパワーもらって考えよう今年のテーマ。

  meg

0 件のコメント:

コメントを投稿