1.27.2011

okiniiri

昔から集めてるスクラップをみると好きな感じが浮き彫りに…
今回の課題で使ってしまうのが惜しくなってきたワタシです。。

やっぱり"luella"
2009年に中止しちゃったけど。もう一年以上たつんだね!早い。
ファッションに興味持って一番最初に好きになったブランドだから思い入れが…♡
一着くらい欲しかった(:_;)


最後のCollectionは最高にかわいかった♡♡みて


このアレクサが着てるdressもluellaのラストシーズンのもの
ブランドビジュアルもかなりすきだったのです。。なんかhpも閉鎖しちゃったのかな?


そして最近気になってるのが"rachelantonoff"




こちらもブランドビジュアルかわいすぎる。。。
こんなかんじでかわいいのです。。。hpのLOOKBOOKをみてみてね♡
ここのブランドもアレクサ着てパパラッチされてたよ!
メグもアレクサのエントリーではってたみたい~黄色いチェックのOP



あと、"kimchi blue"。。。名前にびっくりだけどここbagがかわいいいいい。。欲しいよー
特に右側のグレーのが欲しいんです。。が、日本未輸入のため海外通販しないと買えないという。。。
悲しい。しかも怖くて買えないww


meg






0 件のコメント:

コメントを投稿