2.02.2011

kyun

kyun(http://kyuuuun.tumblr.com/)は去年の11月の文化祭のためにくるちゃんとやった展示です。

本当にバタバタしててチェックできてなかったので今更ながらupします









photographer mom@
model moko
styling meg




今回はももさんの写真をポラ加工してみたよ~ももさんもエントリしてくれてるのでみてみてね()


specialTHX♡moko&mom@





このころはfuseのショーとだだかぶりでこれにさく時間はなかったんです。この展示は勝手に好きでやってることだしショーに迷惑はかけられないのでね。
メグはこのころこればっかり考えてて精神すり減った。w
こうなることは見越して、それでもやるって決めたものだからよかったんだけどね。
二人ともfuseで全部一緒だったからできたことだったのかもね♡
と言いながらくるさんに頼りに頼りまくって自分ができることに専念しました。。。
いろんな人に協力してもらった展示で満足だったけど、本当に力不足と考え不足とメグ的反省点ばっかり~

ワタシもっとやれるのでぜひ機会を作れたらいいな。かわいい衣装できたと思う。。。☆けどもっとできるよねくるぴ!
これやってアートディレクションとか本当興味あるなと思いました♡
後々ZINEもエントリします~ショーのもしたい~



~~~~~~~~~~~~making♡


ずーっと縫ってたくるちゃんTHX

未完成の衣装w
ワタシいろいろ限界。。。w


meg

0 件のコメント:

コメントを投稿