2.17.2011

kyun club

展示での写真をつかったzineをつくりました。(zineはメグもこで作っています~)
11月から3カ月たち、お世話になってるsumireさんのお店ViOLET AND CLAiREさんで取り扱いしてもらえることになりました~~!パチパチ!



キレイに包装しておきました♡↑は途中…(完全にCaféにて作業してるw)
くるみんと作ったkyunの世界観がより一層このzineで表現できてると思うのでぜひお手にとって見てください♡
V&Cはほんとにかわいいセレクトなのでzine以外にもきっとオキニイリがみつかると思うのでぜひ行ってみて☆


ワタシは最近、オリジナルのエコバックを買いました。。。ヘビーローテーションです



かわいいでしょ♡キュン♡こちら店頭にもwebにもまだありましたよーーー
荷物の多いワタシにぴったりの大きなサイズ!




ViOLET AND CLAiRE

『女の子の部屋にこんなレコード・本・お洋服があったら素敵』というコンセプトのもと、TWEEでGEEKなセレクトされた商品を扱うショップです。
www.violet-claire.com
www.myspace.com/violetandclaire

Address:
渋谷区宇田川町36-2 ノアビル308
308 NOA Bld. UTAGAWA-CHO 36-2,SHIBUYA,TOKYO


meg

0 件のコメント:

コメントを投稿