2.17.2011

elle・・・

SOMEWHEREで日本でも知名度を上げてきたElle Fanningちゃん♡
12歳、、とは思えない~~~はやくみたいな!


そんなElle、ダイスキなRodarteのmuseになったというニュースが!♡♡こちら



movieも素敵な雰囲気~♡まわって消えるのいい~♡(バレエをやってるそうです)
Rodarteもゴールドがいい感じにきいてて、テキスタイルも今期とてもかわいい~





SOMEWHEREでのPRできていたドレスもElleかわいかったです
やっぱりSofiaもミニマルでシックで素敵だけど…♡


これはMARC JACOBS、シャーベットカラーが妖精的ルックスに似合ってる♡
素材が気になる…


これはもろRodarte、ショーのルックと靴下から靴までまるっきり一緒。
靴下の合わせ方とか本当にかわいい。。。。ゴールドやっぱり気になるな…♡


下にReactionをつけてみました~~♡よかったらぽちっと押してください



meg

0 件のコメント:

コメントを投稿