2.17.2011

Rochette


文化祭の写真やっともらったよー。。。☆
よみがえるキヲク♡本当にいろいろあったなあ~~~

これはシーン"Rochette"
イメージから考えて拘りもあったし最後まで悩んでたものだから並んだら本当に嬉しかったな…♡
このシーンは一体一体もかわいいけど、並んでこそかわいさ本領発揮だと思う。。。
他のシーンはすごいfuseっぽくって見栄えがしてRochetteは地味担当だったけどワタシずっとみてニヤニヤしちゃう…♡
ツイード、ニット、ファー、金ボタン、デニム
上品さが大切で、お嬢様が着るかんじ♡(初めの説明としてお嬢様の家出だったww)




やーカワイイ♡(自重しないのがワタシのいいところ)
上段右と下段左がメグデザイン…!スキルある3年が制作しました。。w本当嬉しい~ありがとう~
メグはちょこちょこしかやってません…www
どっちもワタシがセットアップ好きなのが分かりますね…♡
上じゃデザインポイントかつ制作者誇りのスカラップが見えない…というわけで↓


両脇スカラップ…わーお。。。♡デニムとツイードの…泣かせデザイン、、しかも超スキニ―。。。w
ぴったりはりついてます。。。
ライトグレイッシュトーンかわいいなあ。
Rochetteのムービーもあるんだけどあれ欲しいなあ。ワタシがまた編集しなおしたいな。w
そしてこの洋服借りてzineとかLOOKBOOK製作したい。。。くるちゃーん♡
ショーのDVDも買ったので見たい人一緒に見ましょう~~w



THX,Rochette♡

meg


0 件のコメント:

コメントを投稿