2.09.2011

hotcakes

今日はつめこみブログです~~


もこさんちで食べたホットケーキ。もこが焼いた。
お皿がかわいいですね♡
次は、代官山で食べたパンケーキ!!美味しかったけど、多かったデス。
ワタシのnadesicoのワンピースといい色合い~~♡




最近いつもホットケーキ食べたい!基本ごはん派なので珍しいboomです~~♡

そして、これはリボンの指編みしたヘッドアクセです。。一緒につくったもこさん作↓
作品撮りとかで使えそうだね。かなりsweetな感じです。(めずらしくnikibiさんがいます)



青いリボンが欲しいがために作ったやつ。これはほどいて今は3メートルのリボンです。
なんか作りたい~~♡

ただいまzineの最新号構想中です。ワタシが勝手に企画書書いてまわってます♡
悩み事いっぱいだけどとりあえず自分のかわいいkyunを表現できればいいな、と思います~
今週末も前のzine(kyun club)の製本作業!ぜひお手にとってもらえたら嬉しいです。。。!


meg

0 件のコメント:

コメントを投稿