5.02.2011

2nd Anniversary

2週間ほど前になってしまいますが、kyunclubも置いてくださってるだいすきなshop"Violet And Claire"さんの2nd Anniversary partyに行ってきました。withもこ

といっても全然写真がないのですが、、blogやってるものとしてはちゃんとカメラ持たないとなあと思いました。。w


久しぶりにももさんに会ったり、来ていた人みんなユニークで話しがすごく楽しかったです♡
あの時すごく笑った気が・・・wwまたぜひ会いたいです~♡(スーさんロータスさんぱくちゃん♡)


そして、もう近付いていますが3~5はpicnic展をやるそうです☆
ワタシもいけるかわからないけど、行きたい~~~
キャンドル、かわいいんです♡
詳しくは、こちら



meg



0 件のコメント:

コメントを投稿