5.17.2011

hair style

このうつうつとした気分をのりこえるためにはやっぱりヘアチェンジ~♡


けどいろいろ考えちゃって切れないな…!!!
・金属アレルギーだから長い髪の方がアクセサリーになる
・長くのばして切った方がおもしろい
・ここで切ったら負けだ

っていう理由です。w

でも変わりたいから顔周りだけ切っちゃおうかな。
前髪もすごく伸びたし、カラーもしなくては。。。



毛先にかけてアッシュでグリーンぎみなよく分からないカラー。。w



こーいうのが好き。前まではこんな色だったけどさすがに暗くしたけどやっぱりこんな色にしたいな♡
そして今ボブ熱高い。。。
無造作な感じすごくすき!!

すきなクロエも
 アレクサも

前髪ないの憧れる~~~♡
この子ロリータなかんじがたまらないな…♡


欲望ブログでした。checkcheck~

meg

0 件のコメント:

コメントを投稿