6.18.2011

Lula Issue12



pinkの方を買ったけど、紫でもよかったなあ♡と思うこのごろ。





happy because of the lovely way the sunshine bends.
このスタイリングも好き♡写真も好きな感じ♡
とりあえず、lulaはエディトリアルがかわいすぎる。フォント愛。



↑シャルル♡




Leithスタイリングのページ








表3のorla kiely♡カワイイ♡

リースがスタイリングをつとめたりしてるから関わりが深い…のかな?
さすが、lulaというように、広告までかわいいです。marcに始まりNINA RICCI,Chole,A.P.C.....最後はCHANELです。
世界観壊さない、素敵♡




一枚目のはリースのスタイリングのページでも使ってたOPですね♪
かわいいい~♡
Gia Coppolaのムービーでも話題になったオーラ。こちら
見た方がいい♡かなりラブリー!

meg

0 件のコメント:

コメントを投稿