6.18.2011

zine picnic




ずいぶん前になるけどzine pic行ってきました~~♪
ワタシはkyun clubあるけど在庫が全然ないので活動できませんでした。
ひどく後悔~~~;;だけど、通信販売あるのでよろしくね。w

次回があるならちゃんと準備しておはなしできたらいいなあ。
やっぱり生の反応っていい、、って思いました。

いろんな方とお話できてそれもすごく刺激的…!!!
よっさんと行ったのだけど、帰り道はそういう話で持ち切りでした。
いいね、出会い♡




lampなどharajukuを偵察し帰宅しました。ちゃんちゃん


meg

0 件のコメント:

コメントを投稿