8.11.2011

My room


        























sweet home sweet








部屋を変えたい。な。

緑をもっと散りばめたいね。植物...♡
ベッド周りのフラッグをとにかく取っちゃってガーリーを軽減させる〜
フラッグとかその辺りの布は手作りだよ。
雑誌のコピーが貼ってあるのは大好きな米VOGUEエディターグレース氏のものや、
LULA,CHANEL,MIUMIUのファッション写真、クロエセヴィニー、
tumblrでみつけたものなどぺたぺた貼ってます。
個人的には魔女の宅急便のキャプ。長いんです。撮り方悪いね。
ワタシ本当にカメラセンスない...。

白い大きな棚があるんだけど、そこにごちゃあってなってるの。
1、2段はもらったものや、雑誌。20歳記念のアルバムは宝物です♡

今週デジタル一眼を貸してもらえるから綺麗にとれたらチェンジしますw



meg



0 件のコメント:

コメントを投稿