8.15.2011

model



TANKmagazineのこのこ。
シャルルを着ている表紙。


favorite photo..


* Edie Campbell *

☆☆☆
☆☆☆☆
























そして、先日Anya Hindmarchのお店の前通ったら、『KAWAII♡』ってなったビジュアル。
もこがこれメグちゃんが言ってたあの子じゃないの?って言うから
調べたら一緒の子でした。という...鈍感w


さっきの☆のリンクでmodels.comへ飛べるので違うお仕事もみれます〜
前にのせた、orla kiely SSも彼女だったのでした。。。
見逃し過ぎ〜〜〜〜〜!!!
今期ブランド広告の気になるmodelだったらあとはmiumiuの子かな。。
ファッション写真としてすごく全体な雰囲気が好きだな。またそれは...





(全てtumblrより)
これはsnapかな。すてき。フラットシューズをすてきにはきこなしたい。



meg




0 件のコメント:

コメントを投稿