9.01.2011

Summary

ワタシの好きなクリエイターの一人でもあるソフィアコッポラ。
ガーリー界を語るに欠かせない彼女、きっとみんな好きだよね。。。


そんなソフィアのロマンチックウェディングがあがってきてる。。
気になるのはやっぱり、、Dress♡
Azzedine Alaïaですって・・・so lovely
アライア。娘のロミーちゃんのドレスもみたい!確認しないと。




パープル。。40歳。。。素敵♡
なんだか憧れなオトナがたくさんいて
ワタシも素敵な年の取り方ができたらいいな。とすごく思う!
画像はなかったのでスクリーンショットで荒いから・・・
こちらのサイトでいっぱい見てみてね〜

目黒シネマでソフィアコッポラの世界を上映するよー
絶対行きたい。これを気に見直してもいいよね♡
3〜16日だからちゃんとスケジューリングしなくては・・・誰か行きましょう〜


そして、Kateは7/1とちょっと前になっちゃうけどウエディング繋がりで


このdress。ジョンガリアーノ。
残念なことにDiorを首になってしまったから作品を見れるのが嬉しい。
裾が・・・もっと近くでみたいよー!!!!
すごく繊細なデザイン。素敵です。

Kateと言えばファッション写真を勉強するにあたって絶対でてくる
ピレリカレンダーに起用ですって。
そしてワタシの好きな菊地凛子さんが日本人初起用とかめでたすぎます〜♡

CheckCheck~


meg





0 件のコメント:

コメントを投稿