12.26.2010

25

hello,girls.

Merry Christmas...

25日は両親と出かけました。
ちょうど仕事が休みだったみたいで、妹の振袖(成人式は再来年)を探すとのことだったのでついていきました。(ワタシの予定がとんだのでw)

呉服やさんはやっぱり楽しすぎる。。。マミさんが友達に紹介されたところへ行ってきました。
マミーさん本当着物に厳しすぎる。。それがいいけど。♡
妹の振袖の理想は真っ赤な古典柄なのだけどいいのがなかったのです。残念。。
だけどそこのお店はすごいいい品ばかりで興奮。。。!!




これは、ピンクのすっごくきれいな振袖。。かたから袖にかけての桜が素敵だったのです。残念ながら見切れているけど。。wそしてこれは、妹は似合わないと思う。ふふ
姉妹で雰囲気やイメージ違うよね、と改めてマミさんと話しました。妹はクールですもんね。若干笑えるけど。


呉服屋さんを後にすると、ゲゲゲでお馴染みの深大寺へ。。
お蕎麦を食べて散策しました。





にゃんこがいっぱいいました。しかも逃げない。素敵過ぎる。パピごんとはしゃぎました。。。♡


厄除のお守りも買ってもらいました~さっそく鍵につけました。






おまけに、この日もみつあみ♡はまってるな~~~♡
しかもBarbieちゃん片方っていうのが定番。。。あみますあみます~昨日もおなじかと思いきや昨日はフィッシュボーンだったのです。。似てる。w

meg

0 件のコメント:

コメントを投稿