12.27.2010

girl

Hello,girls.

そういえば、いまさらだけどblogのデザインかえました。だけど途中…。。な気がする。
ヘッダーも作りたかったのだけど…。そのうち?
こういうのやっぱり1人でするのてとっても楽しいけど分かりあえたり一緒に作ったりするの楽しい、って最近よく思う。。ふふ
趣味がもーーーーーピッタリ!!!っていうのって素敵だと思う。ちょっと違ってちょっと一緒も捨てがたいな~。まあ人とやるのが楽しいってお話です。










希子ちゃんのカワイイです♡希子ちゃん私物かわゆう。。。
Lolitaっていろいろ人によって捉え方違うだろうけど、フレンチ・ロリータはメグすごいすき♡
ワタシの好きなタイプの女の子はそういう雰囲気の子が多いな。。
昔の人ならMarianne Faithfull,Patti Boydとかはほんとかわいい。。ラブ。

Marianne Faithfull

Patti Boyd(この人はよくメグ写真使うw)

好きな最近の人でも、Chole Sevigny,Mary-Kate Olsen,Zooey Deschanelあたりもワタシの好み分かりやすい~~。。エイジレスなひとがすきということでしょうか。。♡


meg



0 件のコメント:

コメントを投稿