12.12.2010

FRIDAYnight

Hello,girls.

待ち合わせの待ち時間にジェフリー・フルビマーリ氏の作品展「"Hello You Pretty Thing" ジェフリー・フルビマーリ/イラストレーション展」に行ったよ~
かわいかったです~独特の絵柄で、ワタシも描きたくなりました。

東京・渋谷パルコのロゴスギャラリー、free
2010年12月1日〜13日までだからもう終わっちゃうね。。。
15日からはチェブラーシカだよ♡公開記念らしい。。

メグのお目当ては、本屋LIBROさんでbabybabybabyだったのですがね。。
ちゃんと買えたので良かったです~~

そして、NYLON×MIDWESTへ。。。
混んでたので写真とれず///しかもこういうとき、お洋服の写真とったほうがよかったね。反省反省××
オシャレな人いっぱいいて♡しかも好きなsachikoさん見てkyunkyun♡
後ろ姿かわいいいいいい♡ってもこに言ったらsachikoさんだったという。。。メグアンテナすごいw
いつか髪の毛やってもらいたいものです♡いけばいいのか♡緊張する。。
他にもnylonista?fashionista?がいまして興奮しました~
もっといろんなparty行きたい~♡


so cute♡


meg





0 件のコメント:

コメントを投稿