12.26.2010

eve...☆

Hello,girls.

かわいかったのでつい…。。。くるさん。

くる氏のChristmas card公開してしまう。♡すきなモチーフいっぱいだな。。♡
さくらんぼ、キュン、は好きすぎますね。。。。らぶずっきゅん




ワタシも落書きしてみた。。。☆刺さりそうで刺さらない。ぐさあっ
THXcardを制作するのですが(一ヶ月近くやってるね…進まずw)かわいーの作りたいと思います。。
ああ、なんか素敵なこともっとしたい。



欲しーものがいいいいいっぱい。。叶えたいものもいいいいぱい。。。
どれが正しいのが分からない。幸せだけど残酷。考えちゃうね。そんな聖夜でした。
お話聞いてくれるおねえさん募集中です。w


くるちゃんラブです。目大きい~~~はは
 meg

0 件のコメント:

コメントを投稿